
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | 固定リンク | - | - |

Apple Store で Lucky Bag 発売!



今日、Apple Store の各直営店で Lucky Bag(福袋)が限定販売されました。

私は行けませんでしたが、Get された方が中身を公開されています。

mBlog: [APPLE] Apple Store Lucky Bag
Apple Brothers : Mac News:アップルストア名古屋栄の福袋 - 中身 by Apple Brothers

今回は、あまり中身に差はなかったみたいで、iPod nano 2GB モデル + iPod 関連アクセサリ、iTunes Music Card、10% Off Card というパターンが多かったようですね。

第 5 世代 iPod や nano を持っている人からすれば、既に持ってるものが多くてちょっとガッカリでしょうか。
去年に比べると、ちょっとパターンが少なくて物足りない感じがしますね。去年の iMac G5 みたいなサプライズな Lucky Bag があったのかどうかもちょっと気になります。

さて、去年は直営店が 4 店舗オープンしましたが、果たして今年は何店舗オープンするんでしょうか。
ぜひ近くにオープンしてもらって、来年の初売りには参加したいなぁ。
コメント
このエントリーへのコメント
中には4GBが入って人もいたようですが、自分のはハズレクジでした。2GBって使い道がないので、さてどうしたものか迷っております・・・(泣)
2006/01/03 10:34 | Quattro | URL #SFo5/nok[編集]
>Quattro さん
nano 2GB の人がほとんどだったみたいですね。
もしあれだったら譲ってください!(笑)
2006/01/03 14:34 | sukechan | URL #8MfwmLhA[編集]
コメントしてください
URL :
コメント :
パスワード :
 
[コメントについて]
  • 名前は必須です。必ず入力してください。
  • パスワードは後で編集する際に使用します。
    編集しないという方は、空欄のままでも構いません。
  • このエントリーに関係ないコメントは適宜削除します。ご了承下さい。
  • blog 全体へのコメント等はメールフォームからどうぞ。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL
[トラックバックについて]
  • このエントリーに関係ないと思われるトラックバックは適宜削除します。ご了承下さい。
  • 重複トラックバックについては、特に削除依頼のコメント等は必要ありません。
このエントリーへのトラックバック
MACお宝鑑定団さんが、Apple Store, Nagoya Sakaeの新春初売り「New Year's Special」フォトレポートとLuckyBagの...
2006/01/02 18:31 | Make my day
管理人の承認後に表示されます
2006/01/02 19:47 |
#o5wei9yr3rgalr6svbv817ik20ygamqbo0nl5x8e{width:320px;height:256px;border:none;margin:0px;} Lucky Bag AppleEnvoyé à l'origine par TBKy Osaka, Shinsaibashi, Japon, 7.00 AM (open 11.00 Am) Et ce n'était que le début... technorati tags: apple store,
2006/01/02 20:00 | La rivière aux canards
Apple Store(Japan)
copyright © 2004-2005 sukechan all rights reserved.
Powered by
