スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | 固定リンク | - | - |

Mac 版 Internet Explorer のサポートが終了

とうとう Mac 版 Internet Explorer のサポートが今年いっぱいで終了するそうです。

Mac用IE、12月31日にサポート終了(ITmediaニュース)

PowerBook G4 を買った当初、まだ Mac OS 9.2.2 を主に使っていた時は、IE にお世話になってました。それからしばらくして iCab に乗り換えましたが。

Mac OS X では、Safari が登場するまでは IE を使ってました。Safari がまだベータ版で不安定な時は併用してましたが、その後 Safari の完成度が高まっていき IE の使用頻度も極端に減っていきました。

Mac 版 IE のダウンロードも来年 1 月末で終了との事なので、念のため Mac OS X 用と Mac OS 9 用をダウンロードしておきました。

まだ Mac 版 IE を使われている方は、この機会に(OS X であれば)Safari や Firefox に移行しましょう。

[関連リンク]
Mactopia Japan : Internet Explorer 5 for Mac
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントしてください
URL :
コメント :
パスワード :
 
[コメントについて]
  • 名前は必須です。必ず入力してください。
  • パスワードは後で編集する際に使用します。
    編集しないという方は、空欄のままでも構いません。
  • このエントリーに関係ないコメントは適宜削除します。ご了承下さい。
  • blog 全体へのコメント等はメールフォームからどうぞ。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL
[トラックバックについて]
  • このエントリーに関係ないと思われるトラックバックは適宜削除します。ご了承下さい。
  • 重複トラックバックについては、特に削除依頼のコメント等は必要ありません。
このエントリーへのトラックバック
Apple Store(Japan)
copyright © 2004-2005 sukechan all rights reserved.
Powered by
