
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | 固定リンク | - | - |

iTMS Japan のアフィリエイトがついにスタート

ついに リンクシェアで、iTMS Japan のアフィリエイトプログラムがスタートしました。

アップル - iTunes - アフィリエイトプログラム

さっそく提携申請してきました。承認されるまでには数日かかるみたいですね。

報酬は売り上げの 4 % と結構高め。150 円の曲なら 6 円、200 円の曲なら 8 円になりますね。
たしかに金額的には少ないですが、Apple Store 同様、Apple のクールなバナーを使用できるのはとても嬉しいです。

(追記@2005.12.16)
自分のサイトに貼ったバナーをクリックして購入しても、報酬の対象になるそうです。
つまり、150 円の曲を購入した場合は実質 144 円、200 円の曲の場合は 192 円と少しだけ安くなることになりますね。
(追記終わり)

ちなみに、Apple Store アフィリエイトプログラムに参加していても、別途 iTunes アフィリエイトプログラムへの提携申し込みが必要になります。

[関連リンク]
iTunes Music Storeのアフィリエイトがついに開始--4%の成果報酬(CNET Japan)

[関連エントリー]
iTunes アフィリエイトプログラム
コメント
このエントリーへのコメント
シンプルで見やすいページですね....トラックバックもありがとうございました!?また、遊びにきますね
2005/12/13 23:54 | 気になる情報収集”マニア”壱号 | URL #-[編集]
気になる情報収集”マニア”壱号さん、はじめまして。

コメント & お褒めの言葉、ありがとうございます。
こちらこそTBさせていただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
2005/12/14 00:25 | sukechan | URL #8MfwmLhA[編集]
コメントしてください
URL :
コメント :
パスワード :
 
[コメントについて]
  • 名前は必須です。必ず入力してください。
  • パスワードは後で編集する際に使用します。
    編集しないという方は、空欄のままでも構いません。
  • このエントリーに関係ないコメントは適宜削除します。ご了承下さい。
  • blog 全体へのコメント等はメールフォームからどうぞ。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL
[トラックバックについて]
  • このエントリーに関係ないと思われるトラックバックは適宜削除します。ご了承下さい。
  • 重複トラックバックについては、特に削除依頼のコメント等は必要ありません。
このエントリーへのトラックバック
iTunes アフィリエイトプログラムは、日本でのiTMSサービスが開始された8...
2005/12/12 22:08 | iPod WeBlog
CNET Japanの記事によると、iTunes Music Store(iTMS)のアフィリエイトプログラムが開始されたようですね。リンクシェアのから申請をして、承認まで数日かかるみたいですが、無事に審査が通れば4%の成功報酬がもらえるそうです。150円の曲で6円、200円の曲で8円ですね。
2005/12/12 22:49 | Take It Easy!
音楽ダウンロードストア世界ナンバーワン ― iTunes Music Store(iTMS)のアフィリエイトプログラムが遂に開始されました。さぁあなたもアフェリエイトに参加しませんか?         現在までに、iTMSでは、世界中で6億曲以上のダウン...
2005/12/13 00:45 | 話題のナレッジベース
待ってました!iTunes Music Storeのアフィリエイトがついに開始されたと、CNET Japan が伝えています:)来年に開始するモノと思っていたので意表を突かれたかんじですが嬉しいニュース:)成果報酬は4%と結構高額です。150円の楽曲が購入された場合「6
2005/12/13 09:13 | Blog!NOBON
夏に書いた記事が今になって実現したようです。ということで、リンクシェアさんが本日12月12日、iTunes Music Storeのアフィリエイトプログラムを開始しました。コミッションは夏に発表した通り売上金額の4%だそうです。当Blogもアフィリ関連の整理をそろそろしようと...
2005/12/13 10:14 | ぬるいSEの生態
数ある(って言うか....最近、やたら増えている)\"アフィリエイト関連\"の中でも....注目分野になる事は『間違いナイ[:びっくり:]』のが、この音楽関連の分野でしょう[:グッド:](って断言しちゃったよ...[:冷や汗:]...まあ、平気か[:ニコニコ:])アップルコンピ
2005/12/13 17:42 | ”超”個人的《web情報》.....の”落し物”収集所
リンクシェアが12日、iTunes Music Store Japanのアフィリエイトプログラムを開始しました。コミッションは売上金額の4%で、再訪問有効日数は...
2005/12/13 22:27 | Make my day
ホントに、やっと始まりましたね。8月4日の開始の前後からすでに話は出ていましたから、かれこれ4ヶ月待たされたことになります。システムの再構築でもやっていたのでしょうか、、、リンクシェア。このアフィリエイトは単価が安い分、数量が出そうですね。そのあたりでリン
2005/12/14 01:21 | 「モノ」が好き!
Apple Store(Japan)
copyright © 2004-2005 sukechan all rights reserved.
Powered by
