スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | 固定リンク | - | - |

Front Row を PowerBook で試す

今話題の Front Row を iMac G5 以外でも動かすハックを PowerBook で試してみました。



こんな感じで動きました~。
ただ、音楽を再生しようとするとエラーになって再生できず…。これからいろいろ弄ってみようかと思ってます。
Apple にはこれを iMac G5 以外でも対応するようにしてもらいたいですね。
こんないいものを iMac G5 だけにしておくのはもったいない!嘆願書も既に 7,000 名以上の署名が集まっています。

※インストールや使用については自己責任でお願いします。

(追記@2005.11.5)
無事再生できるようになりました。こうなるとやはり高画質のジャケット画像を集めたくなりますね。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントしてください
URL :
コメント :
パスワード :
 
[コメントについて]
  • 名前は必須です。必ず入力してください。
  • パスワードは後で編集する際に使用します。
    編集しないという方は、空欄のままでも構いません。
  • このエントリーに関係ないコメントは適宜削除します。ご了承下さい。
  • blog 全体へのコメント等はメールフォームからどうぞ。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL
[トラックバックについて]
  • このエントリーに関係ないと思われるトラックバックは適宜削除します。ご了承下さい。
  • 重複トラックバックについては、特に削除依頼のコメント等は必要ありません。
このエントリーへのトラックバック
前の投稿 -Front Row、Photo Boothが無料で出回る!の通り、ハックもののFront RowをGetしたので、使用レポを(笑)写真をみておわかりの通り、イヌのところにiSightが内蔵されていないのがお分かりいただけると思います。これは正真正銘の「旧iMac G5」です。(言いながらな
2005/11/04 03:20 | 「モノ」が好き!
FrontRow、稼働♪♪ 【 M9248J/A 改 】 iMac G5 1.6GHz/17"TFT/1.25GB RAM/250GB HD/Super Mul...
2005/11/06 10:47 | Make my day
答えは「YES」。 TUAWでスイスのZenoという人が改良(ハック)を施した「Front Row」をMac miniで動作させているムービーをUPしていましたが、これは本当でした。TUAWの記事の一番下にある手順の通りに試してみたところ、自分のMac miniでFront Rowが動作してしまいました。
2005/11/06 12:28 | Lithium
なんか最近、仕事でバッタバタ…。Blogも更新どころか、コメントのお返しも出来ない状態で申し訳ない…。今日は朝から完全に引き篭もってました。貯まったビデオの観賞とか、あとは・・・ボーッとしてたり( ̄▽ ̄;)生活に余裕がなくってねぇ~(笑)。ビデ....
2005/11/06 17:08 | ☆。°。Pixy World 。°。☆
Apple Store(Japan)
copyright © 2004-2005 sukechan all rights reserved.
Powered by
