スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | 固定リンク | - | - |

セブン-イレブンで iTunes Music Card を購入

iTMS の残金が残り少なくなってきたので、最近販売を開始したセブン-イレブンで iTunes Music Card 1,500 円分を買ってきました。



カード自体は今までのカードと比べるとペラペラした印象。ですが、裏のコードを削るだけなので特に問題はなし。
でもやっぱり、セブン-イレブンオリジナルの絵柄で売ってほしかったですね。
他にセブン-イレブンで買われた方は、店内で iPod や iTunes Music Card の空箱が並んでいたようですが、私の職場の近くの店にはそういうのがありませんでした(見つけられなかっただけかもしれませんけど)。

一応取り扱っている事は以前から知っていたので、レジで「下さい」って言ったんですが、その店員さんは初めてだったらしく他の店員さんに聞いていました。

やっぱり近くで売ってて、すぐにチャージできるのは便利ですね。

[関連エントリー]
セブン-イレブンで iTunes Music Card 販売開始
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントしてください
URL :
コメント :
パスワード :
 
[コメントについて]
  • 名前は必須です。必ず入力してください。
  • パスワードは後で編集する際に使用します。
    編集しないという方は、空欄のままでも構いません。
  • このエントリーに関係ないコメントは適宜削除します。ご了承下さい。
  • blog 全体へのコメント等はメールフォームからどうぞ。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL
[トラックバックについて]
  • このエントリーに関係ないと思われるトラックバックは適宜削除します。ご了承下さい。
  • 重複トラックバックについては、特に削除依頼のコメント等は必要ありません。
このエントリーへのトラックバック
私の家から30秒のところにセブンイレブンがあります。普段何気なく利用しているのですが、ふとこの夜中に思い立ち、「そうだ。iTunesを散策して何かを買おう」という気になり、「せっかくだから」ということで最近発売になったiTunes Music Cardを買いにいきました。店内に
2005/11/03 00:34 | 「モノ」が好き!
Apple Store(Japan)
copyright © 2004-2005 sukechan all rights reserved.
Powered by
