
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | 固定リンク | - | - |

新 iMac G5 発表



新しい iMac G5 が発表されました。
17 インチ:1.9GHz と 20 インチ:2.1GHz の 2 モデルです。
iSight が内蔵され、新製品の Apple Remote を使ってリモコン操作ができるようになりました。
この Apple Remote は、もう 1 つの新製品、Universal Dock と合わせると iPod を遠くから操作できるようにもなってます。

そのリモコン操作で使うアプリケーション、Front Row がかっこいい!とても Apple らしいです。惚れました。

新しい iMac G5 で、Apple は「リビングの中央に」というコンセプトをより明確に打ち出してきた感じがしますね。
本当にリビングにこれ 1 台欲しいなぁと思わせる製品ですね。

[関連リンク]
アップル、新しいiMac G5を発表(アップル)
米Appleが新「iMac G5」を発表、リモコン操作対応の新UIを導入(MYCOM PC WEB)
コメント
このエントリーへのコメント
初めまして。
ちょっと空気が似ている(?)記事を書いたので
トラックバックさせて頂きました♪
2005/10/15 00:48 | 詩が咲く | URL #-[編集]
> 詩が咲く さん
はじめまして。TB ありがとうございます・・・あれ?
TB が反映されてないみたいですね。
2005/10/15 01:30 | sukechan | URL #8MfwmLhA[編集]
コメントしてください
URL :
コメント :
パスワード :
 
[コメントについて]
  • 名前は必須です。必ず入力してください。
  • パスワードは後で編集する際に使用します。
    編集しないという方は、空欄のままでも構いません。
  • このエントリーに関係ないコメントは適宜削除します。ご了承下さい。
  • blog 全体へのコメント等はメールフォームからどうぞ。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL
[トラックバックについて]
  • このエントリーに関係ないと思われるトラックバックは適宜削除します。ご了承下さい。
  • 重複トラックバックについては、特に削除依頼のコメント等は必要ありません。
このエントリーへのトラックバック
いや~、一日遅れの投稿です。 木曜日に発表って勘弁して欲しいです・・・orz 前...
2005/10/14 23:36 | 心地良いっていいですね
Apple Store(Japan)
copyright © 2004-2005 sukechan all rights reserved.
Powered by
