
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | 固定リンク | - | - |

スペシャルイベント直前~動画対応 iPod は?

APPLE LINKAGE さん

Apple、12日のスペシャルイベントでビデオiPodを発表
Think Secretでは、当初、Apple Computer, Inc.が12日開催予定のスペシャルイベントでは、ビデオ再生に対応したiPodは発表されないようだと伝えていましたが、情報筋によると、ビデオ再生機能を搭載した30GBと60GBのiPodが発表されるようだと伝えています。価格は現行と同じ299ドルと399ドルで、カラーラインナップは2色となるようです。Appleは、12日にイギリス・ロンドンのBBCの本社でもメディアイベントを開催する予定で、放送局とのタイアップを示唆しているとのことです。また、Appleは、ムービーをMacに簡単にインポートできるツールを開発しているようです。
結局直前まで、この噂に振り回される形になっちゃいましたね。これはこれで結構楽しいですけど。

iTMS の Free Download も動きがないですし、動画対応 iPod 発表で決まりでしょうか。動画に否定的だった Jobs はどんな答えを出すのか、気になります。

結果はあと数時間後…。
コメント
このエントリーへのコメント
TBどうもです.
ご指摘の通り,今日のフリーダウンロードがないんですよね.
やっぱり発表後にPVでも配るんでしょうか?
2005/10/12 21:16 | Double KO | URL #ax4px7aw[編集]
本当に単なるビデオiPodだとしたら、がっかりですね。動画に否定的だったJobsだったのだから、なにか凄い物を期待してしまいます。
2005/10/12 22:09 | shingchang | URL #EBUSheBA[編集]
> Double KO さん
Free Download は、多分スペシャルイベントが終わってからでしょうね。
ビデオは iTMS で販売するようになるんですかねぇ…。

> shingchang さん
いい意味で期待を裏切るサプライズな iPod を期待しちゃいますね。
2005/10/13 01:14 | sukechan | URL #8MfwmLhA[編集]
コメントしてください
URL :
コメント :
パスワード :
 
[コメントについて]
  • 名前は必須です。必ず入力してください。
  • パスワードは後で編集する際に使用します。
    編集しないという方は、空欄のままでも構いません。
  • このエントリーに関係ないコメントは適宜削除します。ご了承下さい。
  • blog 全体へのコメント等はメールフォームからどうぞ。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL
[トラックバックについて]
  • このエントリーに関係ないと思われるトラックバックは適宜削除します。ご了承下さい。
  • 重複トラックバックについては、特に削除依頼のコメント等は必要ありません。
このエントリーへのトラックバック
Apple Store(Japan)
copyright © 2004-2005 sukechan all rights reserved.
Powered by
