
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | 固定リンク | - | - |

Apple、9 月 7 日に iPod nano を発表?

いよいよスペシャルイベントが明日に迫ってきましたが、ここにきてまた新たな噂が。
APPLE LINKAGE さん

Apple、9月7日に「iPod Nano」を発表?
Mac Rumorsでは、kevinroseによると、Apple Computer, Inc.が、9月7日に開催するスペシャルイベントにて、2GBのフラッシュメモリとカラースクリーンを搭載し、iPod miniよりも小さくて薄い「Nano」と呼ばれる新しいiPodを発表するようだと伝えています。価格は199ドルで、ある情報筋によると、ネックホルダーが付属するようです。
違うところから、iPod nano の画像も出てました。記事は 2GB となっていますが、画像の方には 1GB と書かれていて、モノクロ液晶です。
でも、これはかっこいいですね。shuffle より小さいみたいです。

でも、2GB で $199 はちょっと高いなぁ。$129 ぐらいなら買うかも。
コメント
このエントリーへのコメント
それiPodじゃないですよ。
iPod nanoの本当の形は、
http://www.apple.com/uk/ipodnano/
です。
それは誰かが面白半分で作ったんでしょう。
2005/09/08 20:26 | ぶりてぃっしゅ | URL #-[編集]
↑そうですね
2005/09/08 23:55 | taki | URL #-[編集]
やっぱりデザインは違いましたね。
でも、こういうデザインもいいかも。
2005/09/09 21:11 | sukechan | URL #8MfwmLhA[編集]
コメントしてください
URL :
コメント :
パスワード :
 
[コメントについて]
  • 名前は必須です。必ず入力してください。
  • パスワードは後で編集する際に使用します。
    編集しないという方は、空欄のままでも構いません。
  • このエントリーに関係ないコメントは適宜削除します。ご了承下さい。
  • blog 全体へのコメント等はメールフォームからどうぞ。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL
[トラックバックについて]
  • このエントリーに関係ないと思われるトラックバックは適宜削除します。ご了承下さい。
  • 重複トラックバックについては、特に削除依頼のコメント等は必要ありません。
このエントリーへのトラックバック
APPLE LINKAGEさん経由 9月7日のスペシャルイベントの隠し球!?2GBのフラッシュメモリーとカラースクリーン...
2005/09/06 22:35 | Make my day
 明日のスペシャルイベントで、「iPod mini」がさらに小さく薄くなって「iPod Nano」になるそうです。 2GBのフラッシュメモリとカラー液晶を搭載して199ドル。もちろん4GBも登場するでしょうね。カラー液晶に伴うコストアップを2GBにダウンして補うのでしょう。 ネックホ
2005/09/06 22:58 | AQUALOG
またお寒いタイトルにしてしまったことを最初にお詫びしておく。現地時間7日に発売されるiPodの名称はiPod nanoなのではないかという噂が急遽広まっている。miniより小さいってことでnanoなのだろう。このモデルは●2GBのFlashメモリ搭載●カラー液晶搭載...
2005/09/07 11:34 | コウタロウのfrustration blog(仮)
「えっとなんかこういう駄洒落タイトルをつけるのがルール(?)...
2005/09/08 00:36 | Doronkoasobi # Blog
■Apple、9 月 7 日に iPod nano を発表?(sukechan@
2005/09/08 00:46 | SHODO(衝動)
いろいろな人経由(笑)、結局情報源はここのようです。kevinrose: my basic blog>New Products:- Cingular will announce an iTunes compatible phone - the "Rocker"- New 2GB ipod called the "Nano" - it will sport a color screen and will be much
2005/09/08 01:42 | 「モノ」が好き!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
2005/09/08 03:22 | SHODO(衝動)
Motorola社のiTunes携帯「ROKR」を発表 アメリカの携帯キャリア...
2005/09/08 04:29 | Glenlivet Studio
今までのiPodシリーズの長所を集めた「iPod nano」が登場しました。本当に小さいのに、容量もありしかも液晶カラーです。良い点・悪い点は?どんな人向け? iPod?nano   最新容量     : 1000曲   (2GBは 500曲)重さ      :  42
2005/09/08 11:22 | 知らなきゃ損!お役立ち講座
噂の iPOD nano が発売された様です。iPOD shuffle よりも軽く(shuffle 二個分以下) iPOD mini よりも薄い(鉛筆と同じ厚さ)充電はフル充電で 14 時間持つらしい。でも、カラーだから電池の寿命が心配。早くダメになりそうな予感。今までずっと iPOD か mini 欲しいと思って
2005/09/08 12:12 | がちまや~.net!
Apple の新製品 iPod nanoを注文した。刻印ナシだと、1~3営業日で届くのが嬉しい。miniを買おうかなぁ・・・色がダサいなiPodを買おうかな・・・・デカいなiPod shuffleを買おうかな・・・液晶は要るだろSONYやiriverもいいかな・・iTunesがないだろと
2005/09/08 17:36 | スマイルゲート
Podcastコンテンツをかねて、 nano を購入。平たく言うと、機能は最新のiPodと代わり無し、ハードディスクの代わりに半導体メモリで音楽を記録するタイプだ。なので、iPodに比べると非常に薄いし軽い。写真のように名刺ケースに収納する事も可能だし、壊れそうで怖いけど、そ
2005/09/08 18:14 | K@FINEDAYS
iPod miniの後継機種のようです
2005/09/08 20:36 | 流れにまかせるコト
Apple Store(Japan)
copyright © 2004-2005 sukechan all rights reserved.
Powered by
