
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | 固定リンク | - | - |

Apple に電話してアンケートに答えました

アップル - Hello May I Help You ?

あなたの声をお聞かせください。
Apple Storeでは8月16日~18日の期間、お電話によるアンケートを実施します。アンケートにお答えいただいた方に、もれなくクーポンをプレゼントいたします。
ってことで、休みの今日しかないと思い、クーポン目当てに Apple に電話してアンケートに答えてみました。
以下、その電話で質問されたことを覚えている限り。
・iPod はお持ちですか?
・第何世代をお持ちですか?
・その iPod はあとどれぐらい使われる予定ですか?
・パソコンはお持ちですか?
・お持ちのパソコンは Mac ですか?それとも Win ですか?
・どの機種をお使いですか?
・その Mac は何年ぐらいお使いになってますか?
・今は買い替えを検討されていますか?
・主にどんな用途でお使いになってますか?
・量販店で買われることはありますか?
・量販店で買う理由は何ですか?
・Apple Store へ何か要望はありますか?
という感じで、アンケート自体は 5 分ほどで終わりました。

その後、3,000 円のクーポンをもらえるという話が。
何か Apple Store で欲しいものはありますか?と聞かれたんですが、とっさには思いつかず。
どんなものにでもクーポンが使えるんですか?と聞いたところ、30,000 円以上購入していただいて 3,000 円割引なんですよと言われました…。
Web 上のアンケートに答えると時々 Apple から届くクーポンそのまんまでした。タイミングからして iTMS 絡みだと思ったんですが…。
ちなみに、クーポンの期限は 9 月 2 日だそうです。

30,000 円以上となると、BOSE SoundDock あたりとかになるのかなぁ。
iTunes Music Card 10,000 円分を 3 枚買うっていう手もありますが (笑)。

ってことで、30,000 円以上のものを購入予定の方は、アンケートに答えてみるとちょっとお得です。
コメント
このエントリーへのコメント
はじめまして!ほほーアンケートですか!やってみたい。。でも3万円以上で3000円ですか。。微妙。これからミニを買おうと思っています。また遊びにきます!
2005/08/16 18:35 | みさ | URL #-[編集]
iPod本体がちょうどいい値段なんですが、9月2日期限だとちょっとって感じますね。
9月いっぱいならば、20日のパリで良い物が出たら使えますけど。
2005/08/17 11:28 | Shamrock | URL #OWkmyfK2[編集]
コメントありがとうございます。

>みささん
たしかに 3 万円はつらいですねぇ…。
Mac mini を買われるんですか?すぐに買う予定ならこのクーポンはお得ですね。

>Shamrock さん
iPod はたしかに時期が時期だけに悩みますね。
買った直後に動画対応 iPod が出たら悲しいですよね。
2005/08/17 21:51 | sukechan | URL #8MfwmLhA[編集]
コメントしてください
URL :
コメント :
パスワード :
 
[コメントについて]
  • 名前は必須です。必ず入力してください。
  • パスワードは後で編集する際に使用します。
    編集しないという方は、空欄のままでも構いません。
  • このエントリーに関係ないコメントは適宜削除します。ご了承下さい。
  • blog 全体へのコメント等はメールフォームからどうぞ。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL
[トラックバックについて]
  • このエントリーに関係ないと思われるトラックバックは適宜削除します。ご了承下さい。
  • 重複トラックバックについては、特に削除依頼のコメント等は必要ありません。
このエントリーへのトラックバック
Apple Storeは8月16日~18日の期間限定で、フリーダイヤルによるアンケートを実施しています。アンケ...
2005/08/16 21:21 | Make my day
Apple Store(Japan)
copyright © 2004-2005 sukechan all rights reserved.
Powered by
