スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | 固定リンク | - | - |

Apple Store Shibuya オープン

Apple Store Shibuya今日は Apple Store Shibuya のオープン日ですね。
MACお宝鑑定団さんによると、オープン前の行列は 3,000 人以上だったそうです。過去最高じゃないでしょうか。
この暑い中並んでいた方、お疲れ様でした。

オープンを記念して、渋谷限定の「忠犬ハチ公 iPod ケース」なるものが販売されたようです。
やはり Mighty Mouse は相当売れているみたいですね。

asahi.com によると、仙台と福岡も年内にオープンを予定しているとか。もっと増えてくといいですね。

[関連リンク]@2005.8.15 追記
Apple Store Shibuya Grand Opening(アップル)
Apple Store渋谷店がオープン、渋谷店限定iPod CaseやiTunes Music Cardも(MYCOM PC WEB)
アップルストア渋谷、オープン(PC Watch)
“Apple Store Shibuya(アップルストア渋谷)”オープン! 忠犬ハチ公をデザインしたiPodケースも登場!!(Mac24)
「アップルストア渋谷」オープンに2000人以上の行例(ITmedia ライフスタイル)
フォトレポート:アップルストア渋谷がオープン、限定品も登場(CNET Japan)
Apple Store, Shibuya(APPLE LINKAGE)
Apple Store, Shibuya report(MACお宝鑑定団)
Apple Store Shibuyaレポート(Lithium)
Apple Store Shibuya(Simple & Smart...)
嵐吹き荒れる渋谷公園通り(Photo)(kita2005MacLife)
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントしてください
URL :
コメント :
パスワード :
 
[コメントについて]
  • 名前は必須です。必ず入力してください。
  • パスワードは後で編集する際に使用します。
    編集しないという方は、空欄のままでも構いません。
  • このエントリーに関係ないコメントは適宜削除します。ご了承下さい。
  • blog 全体へのコメント等はメールフォームからどうぞ。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL
[トラックバックについて]
  • このエントリーに関係ないと思われるトラックバックは適宜削除します。ご了承下さい。
  • 重複トラックバックについては、特に削除依頼のコメント等は必要ありません。
このエントリーへのトラックバック
いやぁ、ほとほとくたびれました・・・・。並ぼうとは思ってなかったんだけど、「どこまでこの行列は続くんだろう?」って歩いているうちに、最後尾に行っちゃって特製Tシャツもらえる1500番以内だったから、「ひょっとして・・・」と欲が出ちゃいました。しかし、長かっ...
2005/08/06 20:46 | [K]こあら日記
日本で4番目のアップル・コンピュータの直営店、Apple Store, Shibuyaがグランドオープン! MACお宝鑑...
2005/08/06 23:15 | Make my day
昨日よりiPodで有名なApple社が日本でも音楽配信サービスiTunes Music Storeが始まりました!!まぁ、昨日はカウンターが消えたりして忙しかったので(笑)只今夜勤中にいろいろ見ておりますが、初日でこれだけの曲を用意してきたのはすごいなと。100万曲です
2005/08/07 02:34 | なんちゃってリーマン簿
ただいま家に戻りました!! 結構疲れましたねぇ( ´ー`)フゥー 昨晩は11時30分頃からストア前に並んだのですが、すでに先頭から60~70人目でした。長い夜でしたが、Retroさんや、ComComさんたちと一緒だったので楽しく過ごせました。...
2005/08/07 09:40 | Lithium
今日渋谷にOPENしたApple Store Shibuyaに行ってきました。 ...
2005/08/07 10:47 | Simple & Smart...(Blog Ver.4.5)
これから並ぶぞ。渋谷のみんなアップル目当てなのかと不安でした。iTMS開始を告げ
2005/08/14 21:40 | kita2005MacLife
Apple Store(Japan)
copyright © 2004-2005 sukechan all rights reserved.
Powered by
