スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | 固定リンク | - | - |

今日 iTMS で買った曲

今日もやっぱり iTMS でいろいろ見て回りました。

それで、また今日も買ったわけですが、日本でスタートする前に買ってあったプリペイドカードがまだ残っていたので、US ストアで曲を買いました。しばらくは日本とアメリカのストアを行ったり来たりしそうです。

今日買った曲。

Let's Get It Started (Spike Mix) / Black Eyed Peas日本
When You Cry / Vertical Horizon
I'm Still Here / Vertical Horizon
Forever / Vertical Horizon

最初の "Let's Get It Started" は iMac G5 の CM で流れていた曲ですね。日本のストアにもありました。

昨日、2ch で祭り状態だった松崎しげるの「愛のメモリー」は今日みたら 5 位でした。昨日は最高 3 位だったのかな。相当売れてるんだろうなぁ。当の本人もビックリでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントしてください
URL :
コメント :
パスワード :
 
[コメントについて]
  • 名前は必須です。必ず入力してください。
  • パスワードは後で編集する際に使用します。
    編集しないという方は、空欄のままでも構いません。
  • このエントリーに関係ないコメントは適宜削除します。ご了承下さい。
  • blog 全体へのコメント等はメールフォームからどうぞ。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL
[トラックバックについて]
  • このエントリーに関係ないと思われるトラックバックは適宜削除します。ご了承下さい。
  • 重複トラックバックについては、特に削除依頼のコメント等は必要ありません。
このエントリーへのトラックバック
lithiumさんが、「最初に買った曲TB企画」をされていますので、わたしも参加します。松崎しげる 「愛のメモリー」 !うそです(笑)。本当は以前のドラマの主題歌だったクレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」です。この曲、試聴部分の最初の30秒がナ
2005/08/06 01:45 | 「モノ」が好き!
ずーっと迷ってたんですけど、何買うか。今のラインナップだとほんというとまだ足りな
2005/08/06 10:54 | マック・大好き・ドットコム
チョット時間がなくてじっくり探せなかったけど、ゆっくり探してみました。 Tech...
2005/08/06 13:57 | Glenlivet Studio
iTunesでiTMSにアプローチし、その状態で「ブラウズ」ボタンを押してみた…。すると、「ジャンル」→「アーティスト」→「アルバム」が表示される。現在、購入可能な曲がここで知ることができる。・・が?未だ参加してないアーティストも表示されるみたい
2005/08/06 18:33 | ☆。°。Pixy World 。°。☆
Apple Store(Japan)
copyright © 2004-2005 sukechan all rights reserved.
Powered by
