スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | 固定リンク | - | - |

Podcasting Juice

@nifty が、「Podcasting Juice」というサイトをオープンしていました。

ポッドキャスティングとはどういったものかといった解説や、iTunes でポッドキャスティングを楽しむ方法なども紹介されています。
配信も意外と簡単そうで、ブログを持っていれば発行されたコードをHTMLに貼り付けて、後は音声ファイルをブログにアップロードすればいいみたいです。
新 iPod や BOSE SoundDock が当たるキャンペーンもやっているそうです。

[関連リンク]@2005.7.11 追記
ニフティ、ポッドキャスティングのポータルサイト(ITmediaニュース)
ニフティ発“ポッドキャスティング専門サイト”をチェック!(iPod情報局)
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
キャンペーン目当てで一応登録しましたよ(笑)

ポッドキャストに対応したのはいいんですが、ネタがない!
2005/07/12 23:10 | Norick | URL #-[編集]
密かに期待して、iTunes に登録しておきました(笑)
2005/07/13 01:35 | sukechan | URL #8MfwmLhA[編集]
(((((((( ;゜Д゜)))))))
マヂっすか?!
しょーもない音声、ごめんよ。
2005/07/15 00:28 | Norick | URL #vc27OTVA[編集]
コメントしてください
URL :
コメント :
パスワード :
 
[コメントについて]
  • 名前は必須です。必ず入力してください。
  • パスワードは後で編集する際に使用します。
    編集しないという方は、空欄のままでも構いません。
  • このエントリーに関係ないコメントは適宜削除します。ご了承下さい。
  • blog 全体へのコメント等はメールフォームからどうぞ。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL
[トラックバックについて]
  • このエントリーに関係ないと思われるトラックバックは適宜削除します。ご了承下さい。
  • 重複トラックバックについては、特に削除依頼のコメント等は必要ありません。
このエントリーへのトラックバック
最近、アップル関係でネタがなく退屈です。 暇だったので、巷で話題沸騰中のポッドキャスティングに対応してみました。 Mov...
2005/07/12 23:08 | Make my day
本日よりCar@niftyの動画コンテンツを開始しました。 話題のポッドキャステ
2006/01/19 12:05 | 編集部便り
Apple Store(Japan)
copyright © 2004-2005 sukechan all rights reserved.
Powered by
