スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | 固定リンク | - | - |

テンプレートコンテスト結果発表

FC2ブログテンプレートコンテスト

FC2ブログテンプレートコンテストの結果が発表されました。

私も simple3 を応募させていただきました。残念ながら入賞することはできませんでしたが、やはり他の方のテンプレートを拝見すると、キレイなテンプレートやクールなテンプレート、個性的なテンプレートなどどれもスゴいですね。
入賞された方、本当におめでとうございます!

私のテンプレートに投票していただいた方、今までダウンロードしてくださった方、コメントしていただいた方、本当にありがとうございました。

また、趣味のWebデザインの徳保さんから、応募テンプレートすべてに講評をいただいたようです。
私のテンプレートにも講評をいただきました。
みんながベースに使うのもよくわかる。定石をきっちり押えた教科書通りのデザイン。隙がない。
・・・とても嬉しいです。徳保さんありがとうございます。
まだまだ力が足りない部分が多いので、これからも頑張っていきたいと思います。

これからまた、今回のようなコンテストが開催されて、FC2ブログがもっと盛り上がっていくといいですね。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
はじめまして。
古い記事を引っ張り出してコメント付けてしまって恐縮です。
一度ご挨拶をと思っていながら、こんな年末になってしまいました。
私はsukechanさんのテンプレートを利用させてもらっているe'sと言います。
2005年の9月にFC2blogを始めました。
今はblogを書くのにも慣れてきて、FC2のランキングにもランクインするようになってきました。
sukechanさんのテンプレートはシンプルで飽きがこなくて、とても爽やかで使いやすくて、もうホントに気にいっています!
blogを見に来てくれる方にも、見やすいと評判です!
blogテンプレートコンテスト、私も1票入れておきたかったなと残念に思っています。
もっと早くblogを始めていれば・・・
これからもsukechanさんのテンプレートで記事を書いていくつもりです。
今年はお世話になりました。
そして来年もよろしくお願いしまっす!!!
2005/12/31 17:09 | e's | URL #5bwaSGmE[編集]
e's さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

テンプレート気に入っていただけているようで、作っている側としてはこんなに嬉しいことはありません。
テンプレコンテストの方は、お気持ちだけでとても嬉しいです。これからも素敵な blog を作ってくださいね。

来年もよろしくお願いします。それでは良いお年を~。
2005/12/31 18:45 | sukechan | URL #8MfwmLhA[編集]
コメントしてください
URL :
コメント :
パスワード :
 
[コメントについて]
  • 名前は必須です。必ず入力してください。
  • パスワードは後で編集する際に使用します。
    編集しないという方は、空欄のままでも構いません。
  • このエントリーに関係ないコメントは適宜削除します。ご了承下さい。
  • blog 全体へのコメント等はメールフォームからどうぞ。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL
[トラックバックについて]
  • このエントリーに関係ないと思われるトラックバックは適宜削除します。ご了承下さい。
  • 重複トラックバックについては、特に削除依頼のコメント等は必要ありません。
このエントリーへのトラックバック
Apple Store(Japan)
copyright © 2004-2005 sukechan all rights reserved.
Powered by
