
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | 固定リンク | - | - |

iPod mini と iPod photo がアップデート

new_iPod_family

iPod miniiPod photo がアップデートされました。

iPod mini はゴールドが無くなり、4 色に。従来の 4GB モデルが 21,800 円、新しい 6GB モデルが 27,800 円となってます。液晶はモノクロのままですが、バッテリーが最長 15 時間になっています。それから、クリックホイールのアイコンがそれぞれのボディーカラーに合わせたものになっています。

一方の iPod photo は、40GB モデルのかわりに 30GB モデルが追加され、38,800 円とかなり買いやすい値段まで値下げされています。
そして、60GB モデルの方は、約 20,000 円も値下げされています。そのかわり、Dock やケースなどが別売りになったようです。

そして iPod は、噂にもありましたが 40GB モデルが姿を消し、20GB モデルのみに。そして少しだけ値下げされています。
それから、iPod U2 も 38,800 円に値下げされています。

噂になっていた iPod mini のカラー液晶や Bluetooth 搭載は結局なかったようです。
それにしても iPod photo がだいぶ買いやすくなりましたね。30GB モデルは売れそう。

[関連リンク]@2005.2.25追記
アップル、新型iPodの国内説明会を開催(PC Watch)
たくさん入って電池長持ち--ウワサの新「iPod mini」を見てきました(ITmedia ライフスタイル)
早くも店頭に登場!“iPod mini”や“iPod photo”の新モデルの販売開始!(ASCII24)
コメント
このエントリーへのコメント
コメントしてください
URL :
コメント :
パスワード :
 
[コメントについて]
  • 名前は必須です。必ず入力してください。
  • パスワードは後で編集する際に使用します。
    編集しないという方は、空欄のままでも構いません。
  • このエントリーに関係ないコメントは適宜削除します。ご了承下さい。
  • blog 全体へのコメント等はメールフォームからどうぞ。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL
[トラックバックについて]
  • このエントリーに関係ないと思われるトラックバックは適宜削除します。ご了承下さい。
  • 重複トラックバックについては、特に削除依頼のコメント等は必要ありません。
このエントリーへのトラックバック
アップル - iPod miniアップルのHPをみたら、iPodminiの6GBモデルとiPodphoto30GBモデルが発表されてた。よく見るとその他のモデルも値下げ。春以降に全てのモデルがカラー液晶になるとの噂もあるけど、今が買いだろうか。
2005/02/24 00:31 | think i? BLOG
新しいiPodのラインナップが発表されました。 iPod miniは従来の4G...
2005/02/24 01:27 | GARAKUTA ICHI
うひょ。第2世代となるiPod mini 6Gが発表されました!お値段は据え置き27,800円!前の4Gモデルは21,8...
2005/02/24 05:49 | ペベリンスキーズBLOG
マイナーチェンジですが、かなりいい感じに仕上がっております。(画像は全種載ってますが、今回の変更はminiとphotoのみです)iPod miniは公称18時間駆動にパワーアップ。容量も4GBと6GBの2種に増大。同じ4GBであれば、28,140円(税込)から21,800円(税込)へ価格も大幅に
2005/02/24 07:33 | 青山、横浜、物欲、丁半
iPod miniとphotoがマイナーチェンジしたけど噂されてたBlluet...
2005/02/24 09:32 | ::complex::
■Apple、6GバイトiPod miniとデジカメから直接画像取り込みできるi
2005/02/24 10:22 | SHODO(衝動)
残念ながらiPod Photoの80GBモデルは見送りのようです
2005/02/24 23:16 | 流れにまかせるコト
"iPod mini"と"iPod photo"がモデルチェンジして、どちらも...
2005/02/25 00:31 | Random Reflection -gori's Blog-
おはようございます。昨夜は堀江社長の記者会見もあったようで、ライブドア&ニッポン...
2005/02/25 06:36 | now and then
新ipod miniに関する独断と偏見
2005/02/28 21:46 | no music,no life
散々悩んだが、ついにiPodを買った。 メモリータイプのものが512MBで1万円位、ハードディスクのものは5GBで2万円位になる。ところが5万円出すと、60GBのものが買える。 60GBは、かなり使いでがあるのだけどハードディスクのバックアップも兼ねれば高すぎ
2005/03/26 03:52 | タイムマネジメントツール評論
Apple Store(Japan)
copyright © 2004-2005 sukechan all rights reserved.
Powered by
