
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | 固定リンク | - | - |

iLife '05 & iWork '05 ~そして Tiger

iLife '05iWork '05

Expo で発表されたアプリケーション、iLife '05iWork '05 の感想を。
まずは、iLife '05
メジャーアップグレードが多いですが、自分が使うのは iTunes だけなので、いらないですね。
iLife '04 からのアップグレード版はいつものごとく無し。
ただ 2005年1月12日以降に iLife '05 が入っていない機種を買った場合は、2,625円でアップグレードできるそうです。(iLife Up-To-Date プログラム

やはり気になるのは、iWork '05
Pages はテンプレートが良さそうだけど、自分がよく使う表計算とデータベースが入ってない…。
(表やグラフは入れられるらしいけど)
まあ iWork 「'05」という位だから、来年あたりに追加されるかも、と密かに期待してます。
Keynote 2 は使う場面が無い…。

そして、今年の上半期にリリース予定の Tiger ですが、アップルのページにTiger のツアーができていました。
Jobs の基調講演での Spotlight のデモを見ましたが、結構便利そうです。
Tiger はもちろん買いますが、自分のマシンだとそろそろ厳しくなってきそうなので、不安…。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントしてください
URL :
コメント :
パスワード :
 
[コメントについて]
  • 名前は必須です。必ず入力してください。
  • パスワードは後で編集する際に使用します。
    編集しないという方は、空欄のままでも構いません。
  • このエントリーに関係ないコメントは適宜削除します。ご了承下さい。
  • blog 全体へのコメント等はメールフォームからどうぞ。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL
[トラックバックについて]
  • このエントリーに関係ないと思われるトラックバックは適宜削除します。ご了承下さい。
  • 重複トラックバックについては、特に削除依頼のコメント等は必要ありません。
このエントリーへのトラックバック
Apple Store(Japan)
copyright © 2004-2005 sukechan all rights reserved.
Powered by
