
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | 固定リンク | - | - |

iPod shuffle 発表~ Life is random.

iPod shuffle

かねてからの噂通り、フラッシュメモリの iPod、iPod shuffle が発表されました。
512MB(10,980円)と 1GB(16,980円)の 2 モデルです。
詳しい情報は、アップルのサイトなどを確認していただくとして。

シャッフルの楽しさをコンセプトにしてきたところは、さすがだなぁと感じました。
デザインも Good です。
それから、Battery Pack があれば単 4 電池 2 本で最長20時間再生できるのは iPod ユーザとしては羨ましいなぁ。
値段も安いですし、iPod shuffle はかなり売れそうですね。

iPod shuffle の CMも公開されてます。相変わらずかっこいい!
使われている曲は、Caesars の Jerk It Out(iTMS リンク)という曲だそうです。さっそく iTMS で購入!

[関連リンク]@2005.1.13追記
アップル、iPod shuffleを発表(アップル)
話題のフラッシュメモリiPod「iPod shuffle」をさっそくさわってみた(ITmedia ライフスタイル)
「iPod shuffle」最速レビュー(PC Watch)
MacPeople at EXPO 2005: iPod shuffleファーストインプレ~その1
【フォトリポート】ホントに小さくて軽い!「iPod shuffle」(デジタルARENA)
iPod shuffleで独走体制を強化したい-アップル前刀氏(デジタルARENA)
アップル、低価格の新型iPodを発表--新市場も独占できるか(CNET Japan)

Apple Store
コメント
このエントリーへのコメント
おひさしぶりです。
出ましたね!こんなのになるとは思ってもいませんでした。TBしまーす。
2005/01/12 23:11 | baco | URL #f8BoVIc2[編集]
bacoさん、お久しぶりです。
iPod shuffle買うんですか~。
届いたら感想とか聞かせて下さい!
2005/01/13 00:41 | sukechan | URL #8MfwmLhA[編集]
コメントしてください
URL :
コメント :
パスワード :
 
[コメントについて]
  • 名前は必須です。必ず入力してください。
  • パスワードは後で編集する際に使用します。
    編集しないという方は、空欄のままでも構いません。
  • このエントリーに関係ないコメントは適宜削除します。ご了承下さい。
  • blog 全体へのコメント等はメールフォームからどうぞ。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL
[トラックバックについて]
  • このエントリーに関係ないと思われるトラックバックは適宜削除します。ご了承下さい。
  • 重複トラックバックについては、特に削除依頼のコメント等は必要ありません。
このエントリーへのトラックバック
  ねむい!!一言で言うと睡魔との戦いでした。基調講演も10分遅れの2時過ぎにスタート。音声生中継とチャット、そしてリアルタイムでアップされる画像を見ながらワイワイとやってました。そしたら、いっぱい出るじゃなーい?新製品のてんこ盛り。これは物欲刺激しまくりっ
2005/01/12 22:13 | Lithium
アップルは「Macworld Conference & Expo San Francisco 2005」で怒濤の新製品発...
2005/01/12 22:41 | Make my day
待ちに待ったMWSF2005キーノート。macwebcasterの翻訳を聴きながらiChat部屋に引きこもること1時間。噂のブツがなかなか出てこないのを心配していたら....キタ━━━(゚∀゚)━━━...
2005/01/12 23:01 | pebbleinsky's blog
Macworld San Francisco 2005 Expo KetnoteでAppleの新製品がいろいろ発表されましたー。あいかわらずスティーブジョブズの基調講演はおもしろいです(英語が分からないのであれなんですが)。今回も前回に続きジョン・メイヤーが登場してプレイして、すっかりApple専属アー
2005/01/12 23:12 | えびすねこ
フラッシュメモリ版iPodがいよいよ登場です。 その名も「iPod ...
2005/01/13 00:02 | JUST FOR FUN.
# Mac mini発表# ピザボックスのような形、FireWire、USB 2.0、ビデオ出力、Ethernetポート装備この画像が本物か!以前出回っていたiHomeはやっぱり嘘だったのかな?Macminiとは予想外でした・・・・# 1月22日発売、499ドル/599ドル# 1.25GHz/1.4GHzのG4プロセッサを搭載、Pa
2005/01/13 01:45 | [Mac&Lovers]:byPlanting Field 2nd
iPodシャッフル と Mac mini が発表されました! 価格はそれぞれ99ドル、599ドルです。 販売は今月の26、29日ですので、売り切れないうちに予約しといた方が良さげです。 Apple Storeへ 機種のスペック詳細は続きで。...
2005/01/13 06:17 | iPodのある生活
iPod Shuffleっていう、iPod miniよりさらにちっちゃく手軽なアイテムが発売されたようです♪ なんか、PCにUSB接続するだけで自動的&ランダムに曲を転送、充電も完了!しちゃうみたいですぅ↓↓ 新しい曲順はランダム ・・・iPod shuffleをコンピュータのUSBポートに直
2005/01/13 11:37 | デジ娘。
今日(14日) Apple Store, Ginzaで発売されたみたいですね。もっとも、すぐに売り切れるくらいだから品数限定の先行発売みたいですが…。にしても、凄い。ちなみに海の向こう、Apple Store, San Fransiscoでは発売後4時間で2万台が完売したとか。ホントに凄
2005/01/18 07:47 | ☆。°。pixyworld 。°。☆
管理人の承認後に表示されます
2005/01/20 21:46 |
Apple Store(Japan)
copyright © 2004-2005 sukechan all rights reserved.
Powered by
