
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | 固定リンク | - | - |

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年は、去年より内容の濃い記事を書けるように努力していきたいと思います。

今年も sukechan@blog をよろしくお願いします。

2005 年もあとわずか

今年も残すところ、あと数時間となりました。

この blog を振り返ってみると、今年 1 年で約 300 エントリーを書きました。

来年もこんな調子だとは思いますが、Mac 関連を中心とした話題を取り上げていきたいと思いますので、来年も当 blog をよろしくお願いします。

それでは、良いお年を。

今年 1 年を振り返って

今年も残すところ、あと約 3 時間となりました。
雪は降ってませんが、かなり寒いです。風邪ひいたっぽいし。
今年 1 年を振り返ってみると、あっという間だった気がします。
就職活動、大変でした。でもとてもいい経験ができたと思います。

Mac 関連も 2004 年を振り返ってみると、

1 月:iPod mini 発表、日本では発売延期
7 月:第 4 世代 iPod 発表、iPod mini 発売
8 月:Apple Store Shinsaibashi オープン、iMac G5 発表
10 月:iPod photo、 iPod U2 発表

全体的に見るとやはり iPod 中心の 1 年だったかなぁと思います。
来年は Tiger が発売されますし、来年も楽しみです。

それでは、皆さんよいお年を。
来年も sukechan@blog をよろしくお願いします。

投票してきました

さきほど投票してきました。
白紙で出そうかとも思ったんですが、今回は候補者名と政党名を書いてきました。
投票所は小学校の体育館でしたが、人影はまばらでした。今回も投票率は低そうですね。
私の所の選挙区はかなりの激戦らしいので、開票速報に注目したいと思います。
copyright © 2004-2005 sukechan all rights reserved.
Powered by
