
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | 固定リンク | - | - |

今日から復活

諸事情により、しばらくの間 blog の更新が滞っていましたが、今日からまたぼちぼち書いていく予定です。

※これはエイプリルフールネタではありません。

サブドメインに対応

FC2インフォメーション サブドメインアクセスのサポート

この度ブログへのサブドメイン形式でのアクセスをサポートいたしました。
従来のURL形式から、
(旧) http://blog(x).fc2.com/user/

(新) http://user.blog(x).fc2.com/
となり、SEO等の検索ページの結果等に有利となるアドレス形式になります。
ということで、当 blog の URL も、
http://blog1.fc2.com/sukechan/
から
http://sukechan.blog1.fc2.com/
に変更になります。
ただ、今までのURLでも引き続きアクセス可能ですので、特にURLを変更していただく必要はありません。

サブドメイン対応は嬉しいですが、自分のユーザ ID が長いせいで、バランスが悪い URL になったような…。

この blog について

・この blog について

このサイトは、Mac な話題を中心に綴っている blog です。
それ以外の話題もときどき出たりします。

コメント・トラックバックについては、ご自由にどうぞ。
ただし、無関係なものなどは削除することがあります。

blog の表示が崩れていたり、おかしいところがありましたら、コメントなどで教えていただけるとありがたいです。

・管理人 sukechan について

学生です。社会人になりました。静岡県生まれ。
現在のマシン環境は、PowerBook G4 (550MHz) / Mac OS X 10.4.1 です。
そろそろマシンを買い替えたいと思ってます。今は iMac G5 が欲しいですが、Intel への移行が発表され、どうしようか悩んでいるところです。

去年の夏に iPod を買いました。もう手放せない存在になってたりします。

(最終更新日:2005年6月13日)
copyright © 2004-2005 sukechan all rights reserved.
Powered by
