
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | 固定リンク | - | - |

Mixed Tape 10

Mercedes-Benz Mixed Tape

Mixed Tape 10

Merchedes-Benz から、Mixed Tape 10 が出ました。

今回もオシャレな 15 曲、93.7 MB と大盤振る舞いですね。

今回は、Merchedes-Benz Text Tracks 01 という Audiobook もダウンロードできるようです。

そういえば Mercedes-Benz Podcast も最近スタートしましたね。iTMS にも登録されています。

Merchedes-Benz Podcast

Mixed Tape 09

Mercedes-Benz Mixed Tape

Mixed Tape 09

Merchedes-Benz から、Mixed Tape 09 がリリースされました。
全 15 曲で 92.8MB となっています。

さっそく聴いてみよう♪

Mac & Pal が終了

Apple-Style さんのところで知ったのですが、Mac & Pal さんが、blog の更新ができなくなりやむなく終了することになったそうです。

当 blog で記事を書く際にも、Mac 関連のニュースを確認するのにもお世話になっていたんですが、終了とは…残念です。

また違う形での復活を期待しています。そして、ありがとうございました。

吉本興業、ポッドキャスティングステーションを開設

吉本興業が、エンタメ ポッドキャスティング ステーション「Radio ZZZ」をスタートしていました。

Radio ZZZ エンタメ ポッドキャスティング ステーション

さっそく「YOSHIMOTO HYBRIDHOUR」を iTunes のポッドキャストへ登録してみました。日替わりで吉本の芸人が登場するそうなので、楽しみです。

こういうポッドキャストが増えていくと、ポッドキャスティングがもっと盛り上がりそうですね。

[関連リンク]@2005.7.30 追記
吉本芸人がポッドキャスティングで笑わせまっせ - CNET Japan

Mixed Tape 08

Mercedes-Benz Mixed Tape

Mixed Tape 08

Mercedes-Benz から、 Mixed Tape 08 がリリースされました。
全 15 曲、102MB のボリューム。
今回も素敵な曲ばかりなのでしょうね。これから聞いてみたいと思ってます。
上のサイトから、ダウンロードできます。Safari の場合は、「ポップアップウィンドウを開かない」のチェックを外してからどうぞ。

Google Logo Maker

Going My Way さん経由、Google 風のロゴを作成できる "Google Logo Maker" を試してみました。

logogle

こんな感じになりました。sukechan@blog-logogle
普通の Google 検索だけでなく、Amazon の検索もできちゃいます。
けっこう面白いですね。

Google Logo Maker-Google風ロゴ作成-Logogle
copyright © 2004-2005 sukechan all rights reserved.
Powered by
