
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | 固定リンク | - | - |

Paralles Desktop と Boot Camp の今後



Apple が、Apple - Get a Mac のページで Windows を使用するためのものとして Parallels Desktop の名前を挙げていました。

Apple が開発中の Boot Camp ではなく、Parallels Desktop を挙げたところに、様々な憶測が広がっているようです。

Mac OS X 10.5 Leopard に搭載される予定の Boot Camp ですが、もしかしたら Apple が Paralles Desktop を買収する可能性も無いとは言い切れませんね。

私も、最近は Boot Camp よりも Paralles Desktop に注目していて、MacBook にしたら買おうかなぁと思っていました。でも、Leopard が出ればその中の目玉機能として含まれるだろうということを考えると、Leopard が出るまで待った方がいいのかなぁなどと思ったりしてます。

[関連リンク]
Macのシェア拡大の起爆剤となるか--正式版の登場が迫るParallels(CNET Japan)
copyright © 2004-2005 sukechan all rights reserved.
Powered by
